2015年09月23日

ヤマトくんの寝姿

ブログ更新が久しく開いてしまいました。。。

家に来た黒猫のヤマト君は、元気いっぱいで幸ちゃんを追いかけ回したり、のんちゃんに怒られたりしております(笑)
そのヤマト君は、とにかく毛繕いが好きで・・・
やり始めるととことんまでしてしまい、終わった後は「しっとり」と自分のつばでしております(笑)

そんなヤマト君が先日おもしろい格好で寝ていたので、写真をアップw

DSC_0482.JPG

この格好になる前の写真がこちら

DSC_0481.JPG

完全熟睡中のヤマト君でした(笑)
posted by よし♪ at 22:07| Comment(0) | パパさんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月11日

ヤマト君がきて一週間

トライアル終了後、正式に譲渡を受けて早一週間。
トライアル中に猫風邪のぶり返しがあり、動物病院に行ってから10日たち、もらった抗生剤も終わったのでその後の経過を見てもらいに動物病院へ再診。
経過は良好。ただ、目やにと舌のできものはもう少しかかりそうだと言うことで、目薬と専用のサプリを処方してもらい帰宅する。

昼過ぎに帰宅した後のヤマト君・・・
DSC_0393.JPG

リラックスしてますw

さらに・・・
1436592667593-1436992161.jpg
熟睡ですw

今日は暑かったのでエアコンを入れた部屋で、ソファーの上に寝転んでぐっすり寝てました(⌒∇⌒)

もうすっかりここが自分の家だと思っているようです!
posted by よし♪ at 22:51| Comment(0) | パパさんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月05日

本日仲間入り(^O^)

先週、動物愛護協会で出会った黒猫の「くろちゃん」

一週間トライアルで幸ちゃんとノンちゃんとの相性をみていましたが、これといった問題もなく…

本日正式に「ヤマトくん」として、うちの子になりました(^O^)
image.jpg

動物病院の見立てでは、一歳くらいではないかということですが、体重が3.5kgと小さくて軽くて。
保護主さんから聞いた話では、ガリガリに痩せた状態で発見され、すり寄って来たところを保護された
そうです。

とても人懐っこくて、いつもぴとぴとしていて、とっても可愛いヤマトくんを、どうぞよろしく
お願いします(^O^)
posted by よし♪ at 17:21| Comment(0) | パパさんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月13日

のんちゃんは・・・

のんちゃんは、幸ちゃんと比べるとそんなに力がありません。
なので、幸ちゃんみたいに扉を開けて部屋に入ってくることはできないのです。

でも・・・
DSC_0257.JPG

これだめの隙間が開いていれば入れるだろうに、顔が入らないと判断してか強引には入ろうとしません(笑)

まさに・・・のんちゃんのミタコ・・・w
posted by よし♪ at 20:42| Comment(1) | のんちゃんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸ちゃんの寝姿は・・・

幸ちゃんの寝姿はとても可愛い( ̄▽ ̄) ニヤ

丸まってます^^
2014-11-13 19.48.45.jpg

近づくと・・・少し動きましたw
DSC_0259.JPG

最終的には・・・
2014-11-13 20.03.42.jpg
へそ天になりました(笑)

こんな時は、みんなで幸ちゃんの撮影会が始まります(爆)
posted by よし♪ at 20:39| Comment(1) | パパさんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月12日

ピトピト幸ちゃん

幸ちゃん、どこからともなくやってきて・・・
2014-11-12 21.04.13.jpg

とポフポフされにやってくるねo(*^▽^*)o~♪

そんな幸ちゃんを激写!
2014-11-12 21.04.19.jpg
「ん?」

2014-11-12 21.04.26.jpg
「パパさん、何ですか?」

とでも言いたげですw
posted by よし♪ at 21:20| Comment(1) | パパさんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月09日

幸ちゃん… なにしてるの?w

ねね、幸ちゃん・・・
君は一体、ままの上で何をしているのかな?w
B1_z9vYCIAMUl3_.jpg

毛布の上が暖かくて気持ちよいからといって、毛布をくわえながらモフモフですかw
しかも、おてて伸びきってるねw
posted by よし♪ at 20:47| Comment(0) | パパさんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

